kasumi_A

美形、色白、おしとやか!

普通だったら、絶対に手の届かない!

まさに、旧家のお嬢様!

正統派の「美人」=「かすみ」ちゃん、

本日、体験入店、決定いたしましたぁ〜

モザイクがもったいないくらい、

目元が、美しい!!!いやぁ〜なかなか、

出会えないですよぉ!もぅ笑った目元

なんか、見てるこっちが、とろけそうです!

し、か、もぉぉお、何を隠そう

18歳で、ございます!

かすみちゃん、つい最近高校を卒業したばかり!

まじで、まじで!まぁじぃでぇぇえええ!!!

かすみちゃんに毎日会えなくて、泣いた

同級生も沢山居たことでしょう!

かすみちゃんが写ってる卒業アルバムを

「おかず」につかっている同級生も、

いることでしょう!

そんな、18にして、完成された美形の

かすみちゃんを、な、なんと!

お電話1本で、そう、お電話を掛けるだけで、

お家に呼べちゃう、オーマィガァアな、

桃色ハンドソープです!(笑)

呼ぼうかな、どうしようかな、

考えようかな?・・・なんて思考は、

かすみちゃんにおいては、まさに愚者の所業!!

男ならここは即断即決!

僕を信用して、お電話ください!

そして、30分後、肺いっぱいの空気を絞り出して、

「ありがとー」といって下さいね!(笑)

まじで、惚れてしまいますよ!